ビヨンセは乙女座の時期に際してライヴの来場者に銀色の服を着るように求めている。
ビヨンセは現在、昨年7月にリリースされた『ルネッサンス』を引っ提げてアメリカ・ツアーを行っている。今回、ビヨンセは今後の公演では銀色の格好をするように呼び掛けている。
今後の公演はビヨンセの星座である乙女座の時期に行われ、それを受けてビヨンセは呼び掛けを行っている。
「乙女座の時期がやってきた」と彼女はインスタグラムのストーリーで述べている。「今回のツアーはすごく楽しいけれど、最後の1ヶ月が近づくにつれて、私の誕生日のお願いとしては最も素敵な銀色のファッションに身を包んで、8月23日から9月22日の公演ではお祝いしてほしい」
「毎晩、きらびやかな人間のミラー・ボールに囲まれることになる。全員でお互いの楽しさを映し出すの。乙女座の季節をクロームの会場で一緒に過ごしましょう。会場で会いましょう」
ビヨンセは9月4日に42歳の誕生日を迎える予定で、この日はイングルウッドでの3公演目が行われる。乙女座の時期にはグレンデール、ラスベガス、シアトルなどで公演が行われる。
先日、ビヨンセはニュージャージー州で行われた『ルネッサンス』のワールド・ツアーの公演でマドンナに感謝の思いを伝えている。
64歳のマドンナは7月30日にニュージャージー州イースト・ラザフォードにあるメットライフ・スタジアムで行われたビヨンセのコンサートの2公演目を訪れている。今年6月、マドンナは深刻な細菌の感染により入院しており、それ以来初めてとも言える公の場となっている。
「クイーンに大きな歓声を」とビヨンセは“Break My Soul (The Queens Remix)”のヴォーグ・セクションでキャットウォークを歩きながらピンクの衣装に身を包んで語っている。
「母なる女王であるマドンナ、私たちはあなたのことを愛しています」とビヨンセは続け、観客は歓声を上げている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.