Photo: PRESS

ジェイムス・ブレイクは『ミックスマグ』誌の表紙を飾ったことを記念して、1時間に及ぶミックス音源が公開されている。

ジェイムス・ブレイクは9月8日に通算6作目となるニュー・アルバム『プレイング・ロボッツ・イントゥ・ヘヴン』をリリースすることが決定している。

ミックス音源はこちらから。

ジェイムス・ブレイクはミックス音源について次のように述べている。「しばらくミックス音源をまとめていなかったから、聴いてきたものとか、自分のクラブ・ナイトであるCMYKでかけた曲とか、それをすべて繋げてみたかったんだ。どれか一つのジャンルにフォーカスしているわけじゃなくて、自分にとっていいものを選んでいったら、多様なものになった。自分の曲もあるし、友人の曲もあるし、憧れの人の曲もある。近い将来聴ける独占の音源も入っているし、少しノスタルジアも入っている。聴いてくれるみんなに愛を」

来たる新作からはオスカー・ハドソンが監督した“Big Hammer”のミュージック・ビデオが公開されている。

ジェイムス・ブレイクは8月18日に開催されるソニックマニア2023に出演することが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ