Photo: GETTY

パラモアのライヴにNBAのスター選手であるステファン・カリーがサプライズで登場して、“Misery Business”で共演している。

ゴールデンステート・ウォリアーズに在籍するステファン・カリーはパラモアのサンフランシスコ公演に登場して、ファンを喜ばせている。

ステファン・カリーが登場したのはいつもは幸運なファンをステージに上げる“Misery Business”を演奏する時で、今回パラモアのメンバーに選ばれたのはステファン・カリーとなっている。

現在、シーズンオフのステファン・カリーは公演を観ていたとのことで、ヘイリー・ウィリアムスは彼について近い友人だと観客に語っている。

「みんな、私たちとステファン・カリーは数年来の友人なの」とヘイリー・ウィリアムスは観客に語っている。「今夜は再会の機会で、今夜は私たちは一緒に歌うわ。いい? ステファン・カリーがマイクを握った瞬間から、もうパラモアのショウではなく、ステファン・カリーのショウになるのよ」

全身黒のステファン・カリーはステージに上がった後、紙吹雪が舞う中で跳び跳ねて、ヘイリー・ウィリアムスとコーラスを歌っている。

観客が撮影した映像はこちらから。

この公演は元々7月22日に行われる予定だったが、「ツアー・パーティーに病気」があったためにチェイス・センターの公演は延期されている。

先日、ビリー・アイリッシュは7月18日にロサンゼルスのフォーラムで行われたライヴでパラモアと共演を果たしている。

パラモアはアンコールでスペシャル・ゲストとしてビリー・アイリッシュを迎えて、2009年発表の“All I Wanted”を披露している。その後、パラモアはムナをステージに迎えて最新作より“This Is Why”を演奏している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ