シアー・マグはサード・マン・レコーズよりニュー・シングル“All Lined Up”をリリースしている。
シアー・マグの最新アルバムは2019年にリリースされた『ア・ディスタント・コール』で、2021年にはHuluのドラマ『ジ・アルティメット・プレイリスト・オブ・ノイズ』に“Crushed Velvet”を提供している。
“All Lined Up”のミュージック・ビデオはこちらから。
新曲“All Lined Up”についてシアー・マグは次のように述べている。「“All Lined Up”は深夜にビリヤードをやっているところから生まれました。ラスト・オーダーがとっくに終わり、店は閉められ、灰皿も出されていて、バーの友人はただで何かを振る舞っている」
「そんなどんちゃん騒ぎでも迫りくる恐怖感があるのです。どんなに先手を取っても、たった一発のショットが悪ければ試合に負けてしまうという恐怖感です」
シアー・マグと契約したことについてサード・マン・レコーズのベン・ブラックウェルは次のように語っている。「初期の7インチ・シングルからシアー・マグの存在は知っていて、彼らは断固とした自主リリースの哲学を守ってきました。彼らがレコード・レーベルと契約する世界を想像したことはありませんでした」
「だから、サード・マンがバンドから直接連絡を受け、彼らと組むことに興味があるかどうか尋ねられたとき、私たちがどれほど有頂天になったかを想像してみてください。まだ現実とは思えません。彼らからの握手と信頼をいただけたことは光栄ですし、恐縮しています。楽しいことになるでしょう」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.