Photo: PRESS

メイ・スティーブンスはメーガン・トレイナーとのコラボレーションとなる新曲“Mr Right”の音源が公開されている。

メイ・スティーブンスはイギリス出身のシンガー・ソングライターで、今年リリースした“If We Ever Broke Up”が全英シングル・チャートで最高位13位を記録している。

“Mr Right”の音源はこちらから。

メイ・スティーブンスはメーガン・トレイナーとの楽曲制作について次のように語っている。「彼女は私が憧れるアーティストなので、一緒に仕事ができるのは本当に夢のようです! メーガンのようなビッグ・アーティストと仕事をするのは初めてでしたが、彼女は私の話を聞いてくれて、心地よく感じさせてくれました。彼女は私にとって理想的なアーティストであり、そして最も素晴らしい母親でもあります! 彼女の子供たちにとっても、そして私にとってのロールモデルとしてもね。私にとっての音楽の母です」

“If We Ever Broke Up”のミュージック・ビデオはこちらから。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ