Photo: PRESS

ホリー・ハンバーストーンはフル・デビュー・アルバムよりデイヴィッドとのコラボレーションとなる“Superbloodmoon”が公開されている。

ホリー・ハンバーストーンはフル・デビュー・アルバム『ペイント・マイ・ベッドルーム・ブラック』を10月13日にリリースすることが決定している。

“Superbloodmoon”の音源はこちらから。

先日、ロンドン公演で初披露された“Superbloodmoon”についてデイヴィッドは次のように語っている。「ホリーと僕はロンドンで会って、数時間でこの曲を書いたんだ。苦労なく、特別なものになった。2人とも“Superbloodmoon”という考えが好きで、世界のどこにいるかにかかわらず2人の人間が同じものを目撃するんだ」

「数ヶ月前にロンドンの僕の公演で一緒にやってみたんだ。ステージで誰かとコラボレーションするのは初めてだったんだけど、楽しかった。この曲に僕を迎えてくれたホリー・ハンバーストーンには感謝しているよ」

ホリー・ハンバーストーンは次のように続けている。「1年くらいデイヴィッドの作品の大ファンだったから、ロンドンにいる時に彼を捕まえることができてラッキーだった。スタジオに入って“Superbloodmoon”を書いた。2人ともずっとツアーをやっていたから自然にできた。自宅や愛する人を置き去りにしてきた思いについて書きたかった」

「ノートにこの曲のタイトルがあって、そこから生まれることになった。世界の反対側から同じものを目撃して、孤独な思いがあるんだけど、同時に同じことを体験して繋がりが生まれる。この曲のことが大好きだし、一緒に生命を吹き込んでくれたデヴィッドには感謝している」

ホリー・ハンバーストーンはサマーソニック2023に出演することが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ