GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンとブリアナ・ヤングワースは、ともに息子の誕生を祝福している。

ルイ・トムリンソンの元恋人であるブリアナ・ヤングワースは、昨日ロサンゼルスの病院で2人にとって第1子となる男の子を出産した。情報筋によると、ルイ・トムリンソンは出産に立ち会ったという。

生まれた子供が男の子だという噂が広まると、ワン・ダイレクションのファンたちはツイッター上で熱狂することとなった。ブリアナ・ヤングワースの祖母が、子供が男の子であることを認めている。ルイ・トムリンソンはブリアナ・ヤングワースと子供のことを今後は最優先にしたいと語っているという。

ルイ・トムリンソンはブリアナ・ヤングワースについて、「素晴らしい母親になる」とコメントし、自身も育児に積極的に関わりたいと考えているようだ。

ある友人は『メール・オンライン』に次のように語っている。「2人はもう恋愛関係にはないけれど、ルイはブリアナのことを素晴らしい女性で、良い母親になると思っている」

「ルイはブリアナを経済的にずっとサポートしているし、育児全般に積極的に関わる準備ができているよ」

ブリアナ・ヤングワースと生まれた息子のそばにいるということは、新恋人だとうわさされているダニエル・キャンベルとの距離をも縮めることになりそうだ。

先月アイスクリーム店でデートしているところを目撃されて以来、アメリカ人女優であるダニエル・キャンベルとルイ・トムリンソンは恋愛関係にあると報道されている。

2人は最近フランス・アルプスのスキー場で、人前で親しくしているところをファンに目撃されている。

滞在中、ルイ・トムリンソンはゲレンデでファンとの写真撮影に応じ、彼らを熱狂させている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ