Photo: GETTY

ザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、ロニー・ウッド、ナイル・ロジャースらはミック・ジャガーの80歳の誕生日に際してお祝いのメッセージを送っている。

キース・リチャーズはインスタグラムにピアノを弾いて、80歳のお祝いのメッセージを述べる動画を投稿している。「これからもお互いにこう言い続けることができるように。誕生日おめでとう、ミック。電話をして、どんな感じか教えてくれ」とキース・リチャーズは語っている。

もう一人のバンドメイトであるロニー・ウッドはツイッターで自身とミック・ジャガーの写真を投稿して、「80歳の誕生日おめでとう」と述べている。

ナイル・ロジャースもスタジオにいる昔の自身とミック・ジャガーの写真をツイートして、「誕生日おめでとう、ミック・ジャガー」と述べている。

ミック・ジャガーはインスタグラムでマーク・セリジャーが撮影した赤のスーツを着た写真を投稿して、次のように述べている。「誕生日のお祝いの言葉とみんなの素敵なコメントに感謝しているよ」この投稿にはレニー・クラヴィッツやショーン・オノ・レノンらがコメントを寄せている。

ザ・ローリング・ストーンズについてはドラマーのチャーリー・ワッツの蔵書が今年オークションに出品されることが明らかになっている。

この蔵書にはF・スコット・フィッツジェラルドの『グレート・ギャツビー』やアーサー・コナン・ドイルの『バスカヴィル家の犬』といった世界的名著の初版本も含まれている。

チャーリー・ワッツについてはザ・ローリング・ストーンズの次回作に参加していることも明らかになっている。

『ザ・サン』紙に対してロニー・ウッドは次のように語っている。「今、ニュー・アルバムのレコーディングをやっているんだけど、それを進めて完成させるために数週間ロサンゼルスに行くところなんだ。一部の曲にはチャーリー・ワッツが参加していて、ドラマーはスティーヴ・ジョーダンがやるんだよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ