Photo: GETTY

ラナ・デル・レイに殺害予告をした人物が逮捕されている。

40歳のデニス・マレットは2022年1月1日から2023年7月6日の期間に「故意に死や身体的危害を与える脅迫を行った」とCTVニュースによって報じられている。

デニス・マレットはラナ・デル・レイがカナダで開催されたフェスティバル・デテ・ドゥ・ケベックに出演するのに先立って逮捕されている。

先日、ラナ・デル・レイは彼女の車を盗んだという人物に対して一時的な接近禁止命令も獲得していた。

2018年にはラナ・デル・レイをストーキングした人物に対して禁錮1年が宣告されている。

当時、43歳だったマイケル・ショーン・ハントはフロリダ州オーランドのアムウェイ・センターでラナ・デル・レイが公演を行った際に誘拐の危険性があるということで1ブロック離れた場所で逮捕されている。

2016年にはラナ・デル・レイの自宅に潜入した人物に約3ヶ月の禁固刑が宣告されている。同年、ラナ・デル・レイは公共の場所で怒鳴られ、脅迫されたということで2人のロシア人に対して接近禁止命令を獲得している。

先週、ラナ・デル・レイはアラバマ州バーミンガムにあるチェーン店「ワッフル・ハウス」で働く姿が目撃されている。

撮影された映像はラナ・デル・レイがブルーの制服と黄色のネーム・プレートを身に着けて飲み物を手渡すもので、なぜラナ・デル・レイがこの店で働いていたのかについては明らかになっていない。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ