Photo: Constantine & Spence

ホリー・ハンバーストーンは最新シングル“Room Service”のミュージック・ビデオが公開されている。

先日、ホリー・ハンバーストーンは“Antichrist”と“Room Service”という両A面シングルをリリースしており、両曲は10月13日にリリースされるフル・デビュー・アルバム『ペイント・マイ・ベッドルーム・ブラック』に収録される。

“Room Service”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Antichrist”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Antichrist”と“Room Service”についてホリー・ハンバーストーンは次のように語っている。「これらの曲は本当に大好きで、やっとみなさんのものになるのが嬉しいです。これらの曲は新しい季節の始まりであり、私と同じくらいみなさんも気に入ってくれたらと思います」

「“Antichrist”は数年前に経験した破局について書きました。私はこの人物のことが気になっていて、本当にうまくいけばと思っていましたが、何かが違う、自分の気持ちが完全に入っていないことが分かりました。神に背いているように感じたのです。罪悪感と自己嫌悪がこの曲を書かせることになりました」

「“Room Service”はしばらく前に書きました。ツアーを全面的に始めた時期で、常にストレスを抱えている自分に気づきました。楽しかったけれど、自宅や友人が恋しくなったのです。この曲は私にとって最も気をかけた人へのシンプルなラヴソングです」

ホリー・ハンバーストーンはサマーソニック2023に出演することが決定している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ