Photo: Shervin Lainez

ベスト・コーストのべサニー・コセンティーノは初となるソロ・デビュー・アルバムより新曲“For A Moment”の音源が公開されている。

新曲“For A Moment”は7月28日にリリースされるソロ・デビュー・アルバム『ナチュラル・ディザスター』に収録される。

“For A Moment”の音源はこちらから。

アルバムからは“It’s Fine”のミュージック・ビデオも公開されている。

本作はブッチ・ウォーカーのプロデュースによりナッシュビルとロサンゼルスで制作されたとのことで、べサニー・コセンティーノはソロ・デビューの発表と同時に、ベスト・コーストが無期限の活動休止に入ることを発表している。

「人間として、そしてアーティストとしての私のアイデンティティは、10年以上にわたってベスト・コーストに包まれていました。このプロジェクトを無期限で休止し、自分の新たな一面を探るという決断は、とても難しいものでしたが、自分にとって必要なことだと感じました。人生はあまりにも短いので、自分が必要だと思うもの、欲しいと思うものを自分に与えないわけにはいきません。しばらくはベサニー・コセンティーノとして、これまで生きてきた “ベスト・コーストのベサニー “という枠にとらわれない自分を発見することに興奮しています」

彼女はソロ・アルバムについて次のように続けている。「私が最も影響を受けたと思うアーティストたちを見てみると、共通しているのは、リスクを冒し、自分自身の異なるバージョンを探求し続けています」

「私の目標は、自分自身を成長させ、挑戦し続け、あらゆる枠にとらわれない生き方をすることで、アーティストとして、また一人の人間として進化し続けること。そして、もし停滞を感じている人がいたら、このレコードを聴いて、人生に何があるのか見てみたいと思ってもらえたら嬉しい。リスクを冒して人生を大きく変えるのは本当に怖いことだけど、その反対側で見つけるものはとてもマジカルなものなの」

ソロ作のトラックリストは以下の通り。

Natural DIsaster
Outta Time
It’s Fine
Easy
A Single Day
My Own City
For A Moment
Calling On Angels
Real Life
Hope You’re Happy Now
It’s A Journey
I’ve Got News For You

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ