Photo: Matt Crockett

ノエル・ギャラガーはインタヴューで今後の交際に関する自身の見解を語っている。

ノエル・ギャラガーは今年1月に元妻のサラ・マクドナルドと離婚することを発表している。ノエル・ギャラガーとサラ・マクドナルドは2001年のニュー・フォレストのライム・ウッド・ホテルで結婚式を挙げて、22年間を共にしてきた。2007年に生まれたドノヴァンと2010年に生まれたソニーという2人の息子をもうけている。

米『ローリング・ストーン』誌のポッドキャストで今後の交際について尋ねられたノエル・ギャラガーは次のように語っている。「交際については、俺にはよく分からないな。俺が出会う女性はものすごい人たちだからね」

ノエル・ギャラガーは現在のツアーが終わったら引っ越しをして、新生活を始めたいとも語っている。「控えめに言っても、この数年は激動だったからね。でも、もう歳だから、すべては過ぎ去っていき、最終的には落ち着くことも分かっている。そうしたら、相手探しに戻るよ」

先月、ノエル・ギャラガーは新型コロナウイルスのパンデミックがサラ・マクドナルドとの離婚に影響を与えたことを示唆している。

『ビッグ・イシュー』のインタヴューでノエル・ギャラガーは離婚について触れている。「僕やサラと同じような境遇にいる人はたくさんいると思う。特にパンデミックの後はね。長い関係を続けてきた人でも50代になって別々の道を歩むのは珍しいことじゃない」

ノエル・ギャラガーは次のように続けている。「50代中盤になって、人生の岐路に立たされてしまうこともあるんだ。ミッドライフ・クライシスは男性にとっても女性にとってもあることなんだよ」

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズは通算4作目となるニュー・アルバム『カウンシル・スカイズ』を6月2日に全世界同時リリースしており、12月には来日公演を行うことも決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ