WUNMI ONIBUDO /NME

Photo: WUNMI ONIBUDO /NME

パラモアのヴォーカルであるヘイリー・ウィリアムスが、2013年のアルバム『パラモア』につづく作品を制作中であることを明かしている。

昨年12月には、ベーシストであるジェレミー・デイヴィスが脱退したことが発表され、ヘイリー・ウィリアムスとギタリストのテイラー・ヨークの二人でバンドを続けていくことを表明している。

昨年、ヘイリー・ウィリアムスはバンドの近い将来について疑いをかけており、「次に何が起こるか分からない」と語っていたが、今回はツイッターを通じてファンにパラモアが次のアルバムを「制作中」であることを明かしている。

次の作品は、バンドが2004年に結成して以来、5枚目のアルバムとなる。

ヘイリー・ウィリアムスのツイートはこちらから。

ハハ!そうね。曲作りをしているわ。

ジェレミー・デイヴィスは初の脱退メンバーではなく、2010年にはジョシュ・ファロとザック・ファロが脱退している。

元パラモアのメンバー、ジョシュ・ファロは近頃『NME』に対して、以前のバンド・メンバーとは関係を修復することができたが、自身がパラモアに戻ることはないと述べている。

ジェレミー・デイヴィスのいないパラモアのステージは、今年3月開催のクルーズ・ライヴ、パラホーイとなっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ