GETTY

Photo: GETTY

スパイス・ガールズは5人のオリジナル・メンバーが参加する謎のプロジェクトが進行していることを示唆している。

メンバーのメラニー・ブラウンは『ザ・サン』紙にスパイス・ガールズが「まもなく」明かされるという新しいプロジェクトの最後の詰めを行っているところだと語っている。メラニー・ブラウンはファンに気に入ってもらえるものになるはずだとも語っている。

「声明を発表する予定なの。何のものかは今は言えない。まさに5人全員で一緒にやることを完璧にするために最後の詰めを行っているところだから。でも、ファンに気に入ってもらえるものになると思う」とメラニー・ブラウンは語っている。

メラニー・ブラウンはヴィクトリア・ベッカムもプロジェクトに参加していることを明らかにしており、説得するのは大変なことではなく、むしろタイミングの問題だったと述べている。

「彼女を説得しなきゃいけないものではなかった。私がメンバーの勲章をもらった時も彼女は私と母の服を用意してくれた。だから、ずっと連絡は取っていたの」とメラニー・ブラウンは語っている。「一緒に話はしていないけど、ワッツアップにグループがあるから、タイミングの問題だった。彼女はファッションの仕事もあるし、夫の活動やキャリアを支えなきゃいけないし、子どももたくさんいるから忙しいのよ。だから、適切なタイミングを待ってやることにしたんだけど、まもなく発表できると思う」

2019年にスパイス・ガールズはヴィクトリア・ベッカムなしの4人で再結成によるスタジアム・ツアーを行っている。昨年、ヴィクトリア・ベッカムはスパイス・ガールズの再結成に参加しなかった理由について語っている。

「スパイス・ガールズにいた時はすごく楽しかった。でも、今思うのはファッションやビューティー・ライン、4人の子どもといった今抱えていることを考えると、参加できないんじゃないかということなの」

先日、スパイス・ガールズはヒット曲“Stop”が25周年を迎えたことを記念して、未公開のオルタナティヴ・ビデオが公開されている。

また、スパイス・ガールズはとにかく明るい安村の影響で“Wannabe”の日本での再生数が急上昇していることがレーベルによって発表されている。

とにかく明るい安村は『ブリテンズ・ゴット・タレント』にて「安心してください、はいてますよ」のネタを披露して大爆笑となり、それが日本でも大きな話題となっていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ