PRESS

Photo: PRESS

ローレン・スペンサー・スミスはデビュー・アルバムより新曲“That Part”の音源が公開されている。

ローレン・スペンサー・スミスのデビュー・アルバム『ミラー』は7月14日にリリースされることが決定している。

“That Part”の音源はこちらから。

ローレン・スペンサー・スミスはデビュー・アルバムについて次のように語っている。「このアルバムは、内省、癒し、成長の物語。私はかつて辛い別れを経験したんだけど、そのすべての物語や旅、そして今はもっと幸せな関係にあることを伝えるアルバムになった。そして、アルバムのタイトルは、その旅を通してあらゆる感情を抱えた私を見てきた、ベッドルームとバスルームの“鏡”が由来となっているの」

「私が曲を書くことを義務だと感じている唯一の理由は、悲しいときに聴く曲が無かったから。だから、曲を書くことで誰かの役に立てるような気がするの」とローレン・スペンサー・スミスは語り、次のように続けている。「セラピーに通って、そのことについて話すのが楽しいの。両者の意見を聞いて、公平な立場に立てば、最高の曲が書ける」

アルバムからはゲイルとエム・バイホルドとのコラボレーションとなる“Fantasy”も公開されている。

“Fantasy”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ