Christophe Gstalder

Photo: Christophe Gstalder

スパイス・ガールズはとにかく明るい安村の影響で“Wannabe”の日本での再生数が急上昇していることがレーベルによって発表されている。

とにかく明るい安村は『ブリテンズ・ゴット・タレント』にて「安心してください、はいてますよ」のネタを披露して大爆笑となり、それが日本でも大きな話題となっている。

番組放送前に公式YouTubeで公開された動画で披露された3つのネタに続いて番組放送後に公開されたロングヴァージョンの動画では最後にスパイス・ガールズの“Wannabe”に合わせて踊るネタを披露している。

これを受けて“Wannabe”の日本での再生数が前日比260%、ダウンロードは700%と急上昇している。曲の名前を検索できるアプリ「Shazam」でも39位に上昇している。

スパイス・ガールズについてはチャールズ3世の戴冠式を記念したコンサートのために再結成するのではないかとも噂されている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ