GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは最近の公演で手に怪我を負ったものの「まったく問題ない」と容態について述べている。

テイラー・スウィフトは4月22日にテキサス州ヒューストンにあるNRGスタジアムで行った公演でファンの間では左手に怪我を負ったのではないかということが話題となっていた。

これを受けてテイラー・スウィフトはツイートで自身の状況について説明している。「手を切ったことについて尋ねてくれた人へ。私はまったく問題ないし、完全に私の落ち度だった」

「早着替えで走っていた時にドレスの裾につまずいて、暗いバックステージで転倒してしまったの。その時に手のひらをついてしまった。まさに水星逆行の時期ならではね。私のことは心配しないで。大丈夫だから」

テイラー・スウィフトはヒューストンでの公演について次のように述べている。「ヒューストンでとんでもない3公演をやったんだけど、どれだけ楽しかったかを思い出しながら笑顔で目覚めました。観客のみんなが注入してくれた情熱のおかげで、今回のツアーが本当に大好きです。本当にアトランタ公演が待ちきれません」

先日、テイラー・スウィフトはフロリダ州タンパで3公演を行うのに際して12万5000食に相当する寄付を行っている。

テイラー・スウィフトが今回のツアーで慈善活動を行うのは初めてではなく、ツアー初日を迎えたアリゾナ州やネヴァダ州でもフード・バンクに公表することなく寄付を行っている。

フロリダ州タンパにあるレイモンド・ジェイムス・スタジアムで行われる3公演に際して、チャリティ団体のフィーディング・タンパ・ベイはテイラー・スウィフトの写真を投稿して、「2025年までに貧困を終わらせるというミッションを支援してくれるヒーロー」と評している。「あなたの広い心によって12万5000食がテーブルに並ぶことになります」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ