Getty and Jenn Five

Photo: Getty and Jenn Five

フランク・オーシャンは2週末目のコーチェラ・フェスティバルへの出演を辞退して、ブリンク182が代わりを務めると報じられている。

フランク・オーシャンの出演辞退はエージェントのハクスリーによって発表されており、声明には次のように記されている。「フランク・オーシャンは2週末目のコーチェラ・フェスティバルでパフォーマンスを行いません」

「1週末目に向けた週の中でフェスティバル会場で足に怪我を負いました。フランク・オーシャンは考えていたパフォーマンスができなくなりましたが、パフォーマンスをする意志はあり、72時間で必要に迫られてライヴを作り直しました。医師の指示により左足に2ヶ所の骨折と捻挫を抱えているため、2週末目はパフォーマンスできません」

フランク・オーシャンも声明で次のように述べている。「混沌としていた。混沌の中にも美しさはある。見せたいものではなかったけど、あそこにいたことは楽しめた。また早く会えたらと思う」

コーチェラ・フェスティバルは代わりのヘッドライナーを発表していないが、事情に詳しい情報筋はブリンク182がフランク・オーシャンの代わりを務めると『ヴァラエティ』誌に語っている。

ハクスリーは声明でフランク・オーシャンのステージが足首の怪我のために大幅に変更されたという報道を事実だと認めている。情報筋は『ピッチフォーク』に「医師は足首への負担を避けるため、ライヴのプロダクションを変更するように忠告していた」と語っている。

フランク・オーシャンのステージでは当初アイスリンクで滑るフィギュア・スケーターが登場することが予定されていたが、怪我のために直前でこの演出はなくなっている。

フランク・オーシャンのステージは数時間前にYouTubeでの配信が中止され、遅れて始まったのに時間切れで唐突に終わるなど、物議を醸すことになっている。

コーチェラ・フェスティバルは1週目の3日間で終演時間の取り決めを破ったとして11万7000ポンド(約1500万円)の罰金が科せられることも明らかになっている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ