GETTY

Photo: GETTY

ホールジーは「切ない」感情と共にキャピトル・レコードを離れることになったと報じられている。

ホールジーとキャピトル・レコードの両者の担当者は4月15日をもって契約が終了したことを発表したと『ヴァラエティ』誌は報じている。

「8年を経てキャピトル・レコードを離れることに決めたのは切ない気分ですが、新しいパートナーシップを模索して、新曲をファンに公開するのが楽しみです」とホールジーのマネージャーであるジェイソン・アロンとアンソニー・リーは『ヴァラエティ』誌で述べている。

一方、キャピトル・レコードのスポークスパーソンは次のように述べている。「キャピトル・レコードは全員でホールジーが夢を達成して、世界に音楽を届ける手助けをするのに心血を注いできました。一緒に成し遂げたことをものすごく誇りに思いますし、今後の活動においての最善を願っています」

ホールジーは個人としては現時点でこの件についてコメントはしておらず、沈黙を保っている。

昨年、ホールジーはTikTokで拡散するのが「捏造」されるまでレーベルによって新曲が人質に取られているとして、レーベルとの間に確執があることについて言及していた。

「まず、すごく気に入っていて、できるだけ早くリリースしたい曲があるんだけど、でも、レコード・レーベルがそうさせてくれない。この業界で8年やってきて、1億6500万枚のレコードを売ってきた。私のレコード会社はTikTokで拡散されるのが捏造されるまではリリースできないと言っている」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ