PRESS

Photo: PRESS

メイジー・ピーターズは最新シングル“Lost The Breakup”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Lost The Breakup”は6月16日にリリースされるセカンド・アルバム『ザ・グッド・ウィッチ』に収録される。

“Lost The Breakup”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Lost The Breakup”についてメイジー・ピーターズは次のように語っている。「先日リリースした“Body Better”が恋愛で最も最悪な状態を描いていたのであれば、“Lost The Breakup”はそこから這い上がり脱け出すことについて歌っているの。イメージとしては、スパンコールでできたドレスに着替えて親友とパーティーに出かけて、安いシャンパンや使いかけの口紅や朝の3時にバーガーが廊下に転がっている。これはマニフェステイションな曲、キミも歌ったら現実になるかもよ?(私はそうだった)」

新作についてメイジー・ピーターズは次のように続けている。「このアルバムは私の心でもあり魂でもあり、物語のページは自分の血であり、過去の自分の経験を詰めたストーリーになっている。事実に基づく自分自身の現状が描かれ、自分視点から見た少しこじれた失恋や自分の経験やインスピレーションになった数ヶ月間を扱っている。現実と非現実の間を行ったり来たりして、自分の世界が中心と描かれており、そして当然私がカギの持主であり、カードの保有者である。そう言うなれば、善意の魔女(ザ・グッド・ウィッチ)ということよね。急な変化で光から闇へ変わり、あなたたちを少しでも違う世界へ迷い込んだ旅に連れていけたらよいかなと思っている」

メイジー・ピーターズは先月来日公演を行っており、サマーソニック2023に出演することが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ