GETTY

Photo: GETTY

ケイティ・ペリーは今週、パートナーのオーランド・ブルームがウォロディミル・ゼレンスキー大統領に面会したことを受けて、賛辞を寄せている。

ロシアとの紛争が続いているウクライナに人道的支援を行っているユニセフとの協力でオーランド・ブルームはウォロディミル・ゼレンスキー大統領に面会したことをインスタグラムの投稿で明かしていた。

「あなたがユニセフと行った仕事を誇りに思います。愛する人よ」とケイティ・ペリーはオーランド・ブルームに向けて投稿している。「あなたは現実のヒーローでもあるのです」

オーランド・ブルームは投稿で次のように述べていた。「ウクライナの数千の学校が損害を受けたか、完全に破壊されました。約270万人のウクライナの子どもたちがオンラインや複合的な形で学習することを迫られています。約150万人の少年少女が鬱や不安、その他の心理的な問題を抱える危険性があるのです」

オーランド・ブルームは次のように続けている。「面会の間、人道的な支援プロジェクト、特に子どもたちの関心に焦点を当てた復興の問題について話し合いました。ユニセフと我々のチームは複数の方向に取り組み、勝利を引き寄せ、ウクライナの子どもたちに幸せな子ども時代を取り戻すつもりです」

2023年のアカデミー賞授賞式の主催者はウォロディミル・ゼレンスキー大統領が授賞式でスピーチを行う提案を断ったと報じられている。

2023年のアカデミー賞授賞式は3月12日にロサンゼルスで開催されたが、ベルリン国際映画祭に続いて、リモートでのスピーチを希望していたという。

ウォロディミル・ゼレンスキー大統領の新しい代理人であるマイク・シンプソンはコメディ俳優から政治家に転身した彼をアカデミー賞授賞式に出演させようとしたが、断られたという。アカデミー賞の主催者はコメントを出していない。

ウォロディミル・ゼレンスキー大統領は2022年のグラミー賞授賞式、2023年のゴールデン・グローブ賞受賞式ではスピーチを行っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ