GETTY

Photo: GETTY

セレーナ・ゴメスはヘイリー・ビーバーとの確執を煽る議論を止めるようにソーシャル・メディアで求めている。

長年にわたってセレーナ・ゴメスとヘイリー・ビーバーはお互いのファンによって対立させられる格好が続いてきたが、今回、セレーナ・ゴメスは声明を発表して、そうした噂を無視して、確執を煽る議論を直ちに止めるように呼びかけている。

セレーナ・ゴメスは先日ヘイリー・ビーバーから連絡をもらって、彼女に殺害予告が届いたことを知らされたと述べている。

「ヘイリー・ビーバーが連絡をくれて、殺害予告といった憎悪に満ちた悪口を受け取ったことを教えてくれた」とセレーナ・ゴメスは述べている。「そんなことは私は支持しません。誰もこんな憎しみやいじめを経験する必要はありません。常に私はやさしさを提唱してきましたし、こんなことは終わりにしたいと思っています」

Selena-Gomez-Screenshot

こうした確執を煽る議論はジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと破局したわずか数ヶ月後にヘイリー・ビーバーとの婚約が発表されて始まったという。セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは断続的に8年にわたって交際してきた。

セレーナ・ゴメスとヘイリー・ビーバーは一貫した確執があるという噂を否定してきた。

昨年9月、ヘイリー・ビーバーは2人の間には「愛しかない」と語っており、10月にはレッド・カーペットで2人が一緒にいる写真が公開されている。

しかし、ここ数週間で過去にセレーナ・ゴメスを馬鹿にした投稿がなかったかをヘイリー・ビーバーのソーシャル・メディアで調べる動きが活発化し、それを受けてヘイリー・ビーバーはセレーナ・ゴメスに連絡をする事態となっている。

数週間前もセレーナ・ゴメスはTikTokで「より思いやり」、他人のメンタル・ヘルスのことを考えるように呼び掛ける動画を投稿していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ