PRESS

Photo: PRESS

ソフトカルトは本日リリースのEPより“Spoiled”のミュージック・ビデオが公開されている。

ソフトカルトは本日3月24日に6曲を収録したセカンドEP『シー・ユー・イン・ザ・ダーク』をリリースしている。

“Spoiled”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Spoiled”についてメンバーのメルセデスは次のように語っている。「“Spoiled”は、長い間ライターズ・ブロックに悩まされた後、ある晩遅くに書いた曲です。フェニックスと私は、クリエイティヴな面でも、感情的な面でも常にチームなのですが、スタジオでは二人ともアイデアに詰まった時にもどかしくなることがあります。まるで自分たちの期待を裏切っているようで、さらに悪いことに、お互いの期待を裏切っているような気がする時もあります。夜になってその日は終わりにして、一人でギターを抱えて座っていた時、この歌詞が一瞬で浮かんだのです」

「それは、ずっと曝け出したかったけど、声に出すのが怖かったことのように感じました。どんなに物事がうまくいっていても、私の中には自分には価値がないと思い込んでいる部分があります。それは『自分はダメな人間だ』、『自分は期待はずれだ』、『自分の何かが壊れている』と常に私に言い聞かせるのです。私の中の密かな『心のいじめっこ』の部分が、大切な人たちを傷つけ、遠ざけてしまうのです。私がメンタル面で苦しんでいるときでも、そばにいて私を信じてくれる人たちがいて本当に幸せだと思います。彼らの愛が、私をその瞬間から引き離し、押し通す力を与えてくれるのです」

ソフトカルトは5月にブラッシングと共に来日公演を行うことも決定している。

https://garnetrecords.jp/pages/intotheportal

最新EPのストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ