GETTY

Photo: GETTY

シックスナインはフロリダ州のジムのトイレで複数の人物に襲撃されて入院したとシックスナインの弁護士は述べている。

シックスナインの弁護士であるランス・ラザロは『TMZ』に対して本名をダニエル・ヘルナンデスというシックスナインが3月21日にあった襲撃のせいで顔に怪我を負って、痣が残っていると語っている。現場には警察と救急隊員が呼ばれ、シックスナインは救急車で病院に運ばれている。

弁護士のランス・ラザロはLAフィットネスの外と内部で3〜4人の男性に襲撃され、シックスナインは自分を守ろうとしたものの殴られることになったと語っている。「顔に切り傷があり、痣が残っています」

ランス・ラザロは店員が騒動を聞きつけた後に襲撃犯が逃走したと述べている。『ヴァラエティ』誌もこの報道が事実であることを確認しており、シックスナインがまだ入院しているかは明らかになっていないと報じている。

ランス・ラザロはシックスナインが2020年4月に連邦刑務所から釈放されたことを受けて、何らかの警備が行われるようにするつもりだと語っていた。

シックスナインは麻薬の売買や銃器による攻撃など、ギャングのナイン・トレイ・ブラッズに関連する罪を認めて有罪判決を受けている。2019年12月、シックスナインは24ヶ月の禁固刑を言い渡されたが、数ヶ月間服役した後に新型コロナウイルスの健康問題のリスクから温情による釈放が認められている。

シックスナインは2021年に“Zaza”、2022年に“Giné”という2曲のシングルをリリースしている。最後にリリースされたアルバムは2020年9月にリリースされた『タトル・テイルズ』となっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ