Sophia Matinazad

Photo: Sophia Matinazad

ブリーは通算4作目となるニュー・アルバム『ラッキー・フォー・ユー』が6月2日にサブ・ポップよりリリースされることが決定している。

リリース発表に伴ってニュー・シングル“Days Move Slow”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Days Move Slow”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Days Move Slow”についてアリシア・ボグナノは愛犬が亡くなったのを受けて書いたと語っている。「人生の大半を苦しいまでに誤解されていると感じながら過ごしてきた自分にとって、真の無条件の愛と受け入れてくれることほどの贈り物はありませんでした。愛犬のおかげで知ってしまったレベルの愛を見失ってしまったのです」

ミュージック・ビデオを監督したロス・ペリーは次のように続けている。「ブリーのミュージック・ビデオを作ることになったのが信じられません。サウンドのエネルギーを再現しようとするビデオではなく、歌詞に描かれている感情の重さや喪失感、悲しみを視覚化するには、できるだけ荒涼として抑制されたものがいいと思いました。アリシアはこれまで16mmでモノクロの撮影をやったことはなかったので、考えるまでもなく、やってみることにしました」

新作のトラックリストは以下の通り。

1. All I Do
2. Days Move Slow
3. A Wonderful Life
4. Hard to Love
5. Change Your Mind
6. How Will I Know
7. A Love Profound
8. Lose You featuring Soccer Mommy
9. Ms. America
10. All This Noise

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ