Kenneth Cappello

Photo: Kenneth Cappello

チャーリー・プースは3月25日に配信される無料限定オンライン・イベントの詳細が明らかになっている。

この配信ははMIXIが運営するチャーリー・プースの公式ファン・コミュニケーション・プラットフォーム「humy」にて世界同時配信されるもので、無料会員登録をすることで、無料でフル視聴できる。

今回、配信の冒頭10分間がチャーリー・プースのYouTubeでも同時生配信されること、ファンからの事前投票を元に決定した楽曲を披露すること、ファンから事前に募集した質問に答えるQ&Aセッションが行われること、humyプレミアムプラン3ヶ月分が抽選で10名様にプレゼントされることがプレス・リリースで発表されている。

楽曲のリクエストやチャーリー・プースへの質問は以下のツイッター・アカウントをフォローして、指定のハッシュタグを付けてツイートすることで可能となっている。

イベントの概要は以下の通り。

イベント名:「humy Presents Charlie Puth’s 1st Live Stream Event」
開催日時:日本時間2023年3月25日(土)12:00
対象者:humyにご登録いただいた方(無料)
公式サイト:https://charlieputh.humy.me/

チャーリー・プースは昨年10月にサード・アルバム『チャーリー』をリリースしている。

チャーリー・プースは最新作について次のように語っている。「このアルバムはインターネットの中で生まれたんだ。君たち皆の前で(TikTokなどのソーシャルを通じて)制作することは本当に楽しかった。2019年は、アーティストであるために、アートを作るために、人目を忍んで誰とも話さないようにしなきゃいけないと思っていたけど。でも、たくさんの人たちが制作過程を見て参加してくれることが、この作品を本当に良いアートにしてくれたってことがわかったよ。これからのツアーで僕がこれらの曲を歌うとき、君たちが一緒に歌い叫んでくれるといいなと思ってる。だって、ここに収録されている曲たちは、君たちなしでは生まれなかったんだから。ありがとう」

最新作のストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ