GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーは昨年6月に顔の一部が麻痺するラムゼイ・ハント症候群と診断されたが、動くようになってきたことを明かしている。

米『ローリング・ストーン』誌によれば、ジャスティン・ビーバーはインスタグラムのストーリーで動画に「待って」という字幕を付けて、画面いっぱいに広がる笑顔を見せている。昨年6月、ラムゼイ・ハント症候群と診断された数日後にジャスティン・ビーバーは行っていたツアーを延期している。動画はジャスティン・ビーバーが瞬いたり、笑ったり、右の鼻の穴を動かしたりするのに苦労する様子が見て取れるものになっていた。

ezgif.com-webp-to-jpg (1)

ジャスティン・ビーバーは9月にツアーに復帰して、短期間ツアーを行ったが、再びツアーは延期されており、最終的に中止となっている。最後に行ったライヴはブラジルで開催されたロック・イン・リオで、その後、ジャスティン・ビーバーは次のように述べている。「ステージを降りた後、疲労に襲われて、今は自分の健康を優先しなければならないと実感しました。だから、しばらくの間、ツアーを休むことにしました。大丈夫だとは思いますが、休んで治す時間が必要なのです。この公演と『ジャスティス』のメッセージを世界の届けられたことを誇りに思います。このツアー全体における、みなさんの応援と祈りに感謝します。心からみなさんのことを愛しています」

先日、ジャスティン・ビーバーはローリング・ラウド・フェスティバルに出演したドン・トリヴァーのステージにサプライズ出演している。

ローリング・ラウド・フェスティバルは3月3日から5日にわたって開催され、初日はプレイボーイ・カルティがヘッドライナーを務めており、3月4日はトラヴィス・スコットがステージを早めに切り上げている。3月5日はフューチャーがヘッドライナーを務めている。

3月4日に出演したドン・トリヴァーは“Private Landing”の披露中にジャスティン・ビーバーをステージに迎えている。“Private Landing”は今年2月にリリースされたドン・トリヴァーの最新作『ラヴ・シック』に収録されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ