デフ・レパードのドラマーであるリック・アレンはフロリダ州フォートローダーデールのフォーシーズンズ・ホテルの外で暴行を受けたことが明らかになっている。
『デイリー・メール』紙によれば、19歳のマックス・エドワードが週末に起きたこの事件で逮捕されたという。
リック・アレンはホテルの外でタバコを吸っていたところ、マックス・エドワードが柱の陰から現れて、リック・アレンに突進し、彼を地面に押し倒したとされている。
警察はリック・アレンが「地面に頭を打って怪我をすることになりました」と述べており、助けようとした女性もマックス・エドワードに複数回暴行を受けて、髪をつかまれたという。
マックス・エドワードは現場から逃走したが、ホテルの近くで車の窓を割っているところを逮捕されている。彼は2件の暴行、4件の犯罪行動、「年配の障害を持つ大人への虐待」といった罪で逮捕されている。
『デイリー・メール』紙によれば、マックス・エドワードは逮捕されて、3月14日にブロワード郡留置所に移送されている。7ニュースはマックス・エドワードにデフ・レパードのファンかどうかを尋ねたが、コメントはなかった。
デフ・レパードはモトリー・クルーとセミノール・ハード・ロック・ホテル&カジノで公演を行うためにフォートローダーデールに滞在していた。
一方、デフ・レパードはロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団と共演して、過去の楽曲を再構成したアルバム『ドラスティック・シンフォニーズ』が5月19日にリリースされることが決定している。
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.