GETTY

Photo: GETTY

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュはホラー映画を手掛ける新たな企業を立ち上げたことが明らかになっている。

スラッシュは映画プロデューサーのマイケル・パスト、ジェイムス・フラー、配給会社レイヴン・バナーのアンドリュー・T・ハント、『ル・モルグ』誌のロドリゴ・グディーノ、ハンガー18・メディアのパシャ・パトリッキと協力して、「バーサーカーギャング」と題したパートナーシップを結んだことを発表している。

『ヴァラエティ』誌に出した声明でスラッシュは次のように述べている。「自分はホラー映画の大ファンで、特にみんなを本当に怖がらせていた頃のホラー映画が大好きなんだ」

「プロデュース業の中核に入って、挑戦してみて、自分の観たい映画を作りたいと思う」

スラッシュとレイヴン・バナー、ロドリゴ・グディーノは今年公開予定の映画『ザ・ブリーチ(原題)』で既に協力関係にある。スラッシュはこの映画のエグゼクティヴ・プロデューサーを務めていると共に映画のスコアも手掛けている。

バーサーカーギャングによる初の映画作品は今年5月に開催されるカンヌ国際映画祭で発表される予定となっている。

アンドリュー・T・ハントは次のように述べている。「バーサーカーギャングの目的は量より質です。みんなでこのブランドを最も体現してくれるプロジェクトを厳選していくつもりです」

マイケル・パストは次のように続けている。「私たちのゴールは自分たちと同じくらいこのジャンルの映画に情熱的な映画監督と脚本家とプロジェクトを進めていくことです」

ロドリゴ・グディーノは次のように述べている。「私たちのスローガンは『Films Forged in Fury(烈火で鋳造された映画)』です。私たちが乗り出そうとしているものを示すなら、そういうことになります」

先日、ガンズ・アンド・ローゼズは2月に行われたデイトナ500でナスカーのチームのスポンサーになっている。しかし、バンドのアートワークが使われたエリック・ジョーンズの車は82周目で複数台の事故に巻き込まれて完走できなかった。

事故を受けて、アクセル・ローズは次のようにツイートしている。「レースは面白かった。エリック・ジョーンズはよくやってくれた! 途中で終わったのは残念だったけど、こんなに巨大な歴史的イベントが参加できてよかったよ! レガシー・モーター・クラブの前途を願っているよ!! 僕らをあなたたちの世界に参加させてくれたナスカーのみなさんに感謝します」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ