DANATRIPPE

Photo: DANATRIPPE

テーム・インパラは映画『ダンジョン&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』に提供した新曲“Wings Of Time”が公開されている。

テーム・インパラは昨年夏に公開された映画『ミニオンズ フィーバー』ではダイアナ・ロスとの共作曲“Turn Up the Sunshine”を提供したほか、映画『エルヴィス』のサウンド・トラックには“Edge of Reality”のリミックスを提供している。

新曲“Wings Of Time”の音源はこちらから。

ケヴィン・パーカーは“Wings Of Time”について次のように語っている。「長い間ファンタジー・プログレロックのファンである自分にとって、逃してはならない機会だった。このプロジェクトに関して熟知している友人のニコラス・アルブルックに相談して、スペインのお城の様に感じるヴィラを借りて2泊程したんだ。そのロケーションはピッタリで、映画の世界観に没入し、奇妙なアイディアや詩を思いつきながら深夜まで作業して制作したよ」

先日、ケヴィン・パーカーはインスタグラムで太腿を骨折したことを明かしたものの、決まっていたメキシコと南米でのライヴを予定通り行うことを発表している。

テーム・インパラは2012年発表のセカンド・アルバム『ローナイズム』の10周年盤が5月26日にリリースされることも決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ