GETTY

Photo: GETTY

セリーヌ・ディオンの兄が、夫の亡くなった2日後に亡くなったことが明らかになっている。

セリーヌ・ディオンの夫でマネージャーであるレネ・アンジェリルはガンのために1月14日に享年73歳で亡くなったが、兄のダニエルも1月16日に亡くなったという。

ダニエルは享年59歳で、脳腫瘍、舌ガン、喉頭がんを患っていたということで、米『ビルボード』誌がその死を報じている。

セリーヌ・ディオンは夫の死を受けていくつかの公演をキャンセルしている。セリーヌ・ディオンは1月16日と17日にラスベガスで公演を行う予定だった。チケットは払い戻しされる。

セリーヌ・ディオンは2月23日にもコンサートが予定されており、キャンセルされるかどうかはまだわかっていない。

昨年8月にセリーヌ・ディオンは夫の死の可能性について語っており、「打ちのめされる時は打ちのめされることになる」と語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ