YouTube

Photo: YouTube

ガス・ダパートンは2023年最初のシングルとなる新曲“Horizons”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ガス・ダパートンは昨年8月にワーナー・レコーズと新たに契約しており、10月には第1弾となるシングル“Wet Cement”をリリースしている。

“Horizons”のミュージック・ビデオはこちらから。

「ワーナー・レコーズのような新しいパートナーと共に仕事をして、私のチームをこれまでにない場所に成長させることができることに、とても誇りを感じています」とガス・ダパートンは新たな契約について語っている。「前進しながら変化を起こしていくことについて、こうした変遷の中で常に私を助けてくれた曲をカヴァーしたいと思いました。人生の新章に捧げる歌です」

ワーナー・レコーズのネイト・アルバートは次のように続けている。「ワーナー・レコーズ、ならびにLMKファミリーの新しい一員にガス・ダパートンを迎えることに興奮しています。彼は自身の言葉で素晴らしいアーティストとしての土台を築いた桁外れの才能の持ち主です。一緒に彼の新しい章を築き始めることに非常に興奮しています」

“Wet Cement”のリリック・ビデオはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ