GETTY

Photo: GETTY

アデルはパートナーのリッチ・ポールと婚約したと報じられている。

アデルは2021年からスポーツ選手のエージェントを手掛けるリッチ・ポールと交際していた。昨年、2人はカリフォルニア州ロサンゼルス郡のビヴァリー・ヒルズにあるシルヴェスター・スタローンの元自宅に引っ越していた。

今回、複数のメディアがアデルとリッチ・ポールが婚約したと報じている。『ドゥー・モア』は「非常に信頼できる情報筋」の発言として「今夏に結婚式を予定している」と述べている。2人はどちらも報道についてコメントしていない。

『イヴニング・スタンダード』紙によれば、アデルはラスベガスの連続公演で左手の薬指にダイアモンドの指輪をつけているところが目撃されているという。

昨年8月の『エル』誌のインタヴューでアデルは2022年のブリット・アウォーズ授賞式に出席した時に婚約の噂が湧き上がったことについて自身の指輪に言及している。「婚約はしていない。私は高級ジュエリーが大好きなのよ」

アデルは同じインタヴューで「こんな恋はしたことがなかった」とも語っている。「夢中なの。まさに恋愛している。今後もずっと幸せだと思う。結婚するかもしれない」

アデルは今後の見込みについて「絶対に」もう一度結婚して、子どもを作りたいとも語っている。

アデルはチャリティ起業家のサイモン・コネッキーと短期間結婚していた。息子のアンジェロは2012年に生まれている。アデルの最新作『30』はサイモン・コネッキーとの離婚の余波が描かれている。

アデルは昨年11月からラスベガスで連続公演を行っており、公演は3月25日に締めくくられる予定となっている。

先日、アデルはエド・シーランと共に国王のチャールズ3世の戴冠式に出演することを断ったと報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ