PRESS

Photo: PRESS

P!NKは映画『聖闘士星矢 The Beginning』の主題歌に“Courage”が起用されることが決定している。

“Courage”は2019年にリリースされた通算8作目のアルバム『ハーツ・トゥ・ビー・ヒューマン』に収録されている楽曲で、4月28日に全国公開予定の新田真剣佑初のハリウッド映画主演作となる『聖闘士星矢 The Beginning』の主題歌に決定している。

トメック・バギンスキー監督は主題歌決定について次のように述べている。「P!NKの歌詞には、あらゆる苦難を乗り越える力と強い意志を。己の中に見出し、立ち上がっていく人物の成長が見事に描かれていました。聖矢の背負う運命に重ね合わせ、解き放たれる己の血からと無垢な魂をご自身の中に感じ、この葛藤と愛と希望を書いた不朽の物語を走り抜けてほしい」

映画のトレイラー映像はこちらから。

“Courage”の音源はこちらから。

P!NKは2月17日に通算9作目となるアルバム『トラストフォール』をリリースしている。

P!NKはニュー・アルバムについて次のように語っている。「今回のアルバムが音楽人生に置いて一番の自信作かもしれない。着心地のいい服を着て一曲目から聴いてみてほしい。このアルバムを聴くうえで必要なものはティッシュとダンスシューズよ!」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ