GETTY

Photo: GETTY

デュア・リパは「パーソナル」なサード・アルバムを仕上げているところだと報じられている。

デュア・リパは新作の「歌詞で多くのことが明かされる」として、情報筋は『ザ・サン』紙に次のように述べている。

「デュア・リパのサード・アルバムは彼女にとって本当にパーソナルな内容で、あらゆる箇所に細かく指示を出してきました」

「彼女はスタジオで多くの時間を費やしており、すべての曲を書いています。これは彼女にとって重要なことです」

「ポップ・ミュージック界におけるビッグ・ネームの1人として最も才能あるソングライターやアーティストが彼女と仕事をしようと渡り合ってきました」

「デュア・リパの中で今回もアップビートで楽しいものにするのは明確でしたが、彼女は歌詞で多くのことが明かされるものにしようとしています」

デュア・リパの新作がいつリリースされるかは発表されていないものの、「少なくとも新曲は」2023年にリリースされる予定だという。

情報筋は次のように語っている。「レーベルは興奮していますし、音楽を最大限活かすために新たなスケールの長期間のキャンペーンを計画しています。完成するまではリリース日は決まらないようです」

「ただ、少なくともアルバムからの新曲は年末までに聴くことができる予定です」

先日、トーヴ・ローはデュア・リパとの共作となる新曲“Borderline”が公開されている。

アップビートな“Borderline”は昨年10月にリリースされた最新作『ダート・フェム』以来の新曲となっている。プレス・リリースでトーヴ・ローは次のように述べている。「この曲はデュア・リパと一緒に書いた初めての曲で、ここから友人関係が始まりました。だから、すごく特別に感じています。さあ、息を止めてください」

デュア・リパはインスタグラムのストーリーで“Borderline”について次のように述べている。「トーヴ・ローとスタジオに入った最初の日にこの曲を書きました。世に出ることになって興奮しています」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ