Kenneth Cappello

Photo: Kenneth Cappello

チャーリー・プースは3月25日に全編無料生配信となる限定オンライン・イベントが開催されることが決定している。

これはMIXIが運営するチャーリー・プースの公式ファン・コミュニケーション・プラットフォーム「humy」にて世界同時配信されるもので、無料会員登録をすることで、無料でフル視聴できる。

イベントの概要は以下の通り。

イベント名:「humy Presents Charlie Puth’s 1st Live Stream Event」
開催日時:日本時間2023年3月25日(土)13:00
対象者:humyにご登録いただいた方(無料)
公式サイト:https://charlieputh.humy.me/

「humy」は会員登録することでアーティストの特別なコンテンツをはじめ、アーティストやファン同士でコミュニケーションを楽しめるコミュニケーション・プラットフォームとなっている。

チャーリー・プースは昨年10月にサード・アルバム『チャーリー』をリリースしている。

チャーリー・プースは最新作について次のように語っている。「このアルバムはインターネットの中で生まれたんだ。君たち皆の前で(TikTokなどのソーシャルを通じて)制作することは本当に楽しかった。2019年は、アーティストであるために、アートを作るために、人目を忍んで誰とも話さないようにしなきゃいけないと思っていたけど。でも、たくさんの人たちが制作過程を見て参加してくれることが、この作品を本当に良いアートにしてくれたってことがわかったよ。これからのツアーで僕がこれらの曲を歌うとき、君たちが一緒に歌い叫んでくれるといいなと思ってる。だって、ここに収録されている曲たちは、君たちなしでは生まれなかったんだから。ありがとう」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ