PRESS

Photo: PRESS

スタークローラーはミネソタ州の公共ラジオ「KCMP」のために披露した3曲のパフォーマンス映像が公開されている。

スタークローラーは2022年9月にサード・アルバム『シー・セッド』をリリースしており、同作から“Road Kill”、“Stranded”、“She Said”を披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

スタークローラーは最新作『シー・セッド』をパンデミックの後半にレコーディングしたとのことで、それは少なからずアルバムにも影響を与えているという。「長い間、バンドだけが唯一会える人たちだった」とアロウ・デ・ワイルドは説明している。「私たちは曲作りに取り組んで、砂漠の中に家を借りて、バンドだけの隔離生活も何度かやってみた。オレゴン州の森の中でもやった。それが最終的にはクールなことで、私たちには休息が必要だったんだと思う」

「16歳の時からツアーに出ていたから、ロックダウンは最初はキツくて嫌だったけど、その直前というのは疲れ切っていたから最終的には役に立ったと思う。バンドの次の時期やすべてを経てどう登場したいかを考える時間ができたの」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ