Adam Kudeimati

Photo: Adam Kudeimati

ホールジーは今年初のリリースとしてソロ・バージョンとなる“Die 4 Me”の音源が公開されている。

“Die 4 Me”は019年にリリースされたポスト・マローンのアルバム『ハリウッズ・ブリーディング』の収録曲で、世界中で約9億回のストリームを記録している。

“Die 4 Me”の音源はこちらから。

ホールジーは2020年にリリースしたアルバム『マニック』のレコーディング中からすでに本楽曲に取り組み始めていたとのことで、ソーシャルメディア上で「私のファンの間では、私だけが歌っている“Die For Me”のデモがあることは長い間知られていた」と説明している。

「夏の間ずっとツアーで私のヴァースを披露していたんだけど、たくさんの人が求めてくれたからフル・バージョンを“Die 4 Me”として出すことにしたの。オリジナル盤に私を参加させてくれて、このバージョンがようやく日の目を見ることになることにサインしてくれたポスト・マローン、ルイス・ベル、フューチャーにとても感謝しています」

ホールジーはBTSとのコラボレーション曲である“Boy With Luv”が韓国語曲としては初めてスポティファイで10億回の再生回数を突破したことも明らかになっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ