Andy Ford

Photo: Andy Ford

チャーチズはニュー・シングル“Over”の音源が公開されている。

チャーチズはニュー・シングル“Over”について「チャーチズの4枚目のアルバムからの束の間の休息」と評しており、次のように続けている。「新曲を完成させたから、みんなに公開するのが待ちきれません」

“Over”の音源はこちらから。

ニュー・シングル“Over”についてはミュージック・ビデオが日本時間2月25日午前5時に公開されることも決定している。

先日、チャーチズはゲームデザイナーの小島秀夫と食事をした写真が公開されている。

チャーチズは2019年に発売された小島秀夫によるゲーム『デス・ストランディング』のタイトル曲を手掛けている。『デス・ストランディング』のサウンドトラック『デス・ストランディング:タイムフォール』にはブリング・ミー・ザ・ホライズン、カサビアンのサージ・ピッツォーノによるザ・S.L.P.、メジャー・レイザー&カリードらが参加していた。

チャーチズは“Death Stranding”でのコラボレーションについて当時次のように語っている。「私たちは昔から小島監督の作品のファンだったので、彼と仕事をする機会をいただけることになり、とても興奮しました。小島監督はゲーム界の中で、素晴らしいヴィジョンを持っている存在なので、このプロジェクトに関わることができて光栄に思います」

「『デス・ストランディング』のコンセプトは唯一無二で、自分たちが作る世界を思いやる心を持つようにと、人々に訴えかけるような作品だと強く感じています。それが例えゲームの中であっても、現実世界であっても。この曲は、ゲームのテーマ性や込められているメッセージを考えながら、『デス・ストランディング』のために書き下ろしました」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ