PRESS

Photo: PRESS

スクリレックスは最新作より“Ceremony”のミュージック・ビデオが公開されている。

“Ceremony”は2月18日にサプライズでリリースされた今年2枚目のアルバム『ドント・ゲット・トゥー・クロース』に収録されており、ヤング・リーンとブレイドが参加している。

“Ceremony”のミュージック・ビデオはこちらから。

スクリレックスは2月17日にもアルバム『クエスト・フォー・ファイア』をリリースしており、2日連続でアルバムをリリースしている。

スクリレックスは2枚のアルバムのリリースに際してニューヨークのタイムズ・スクウェアでスクールバスの屋根からライヴを行ったほか、フォー・テットとフレッド・アゲインと共にマディソン・スクウェア・ガーデンでライヴを行っている。

スクリレックスは2022年に音楽活動を休止していた理由について「人生で初めて意欲と目的」を見失い、「生涯で最もつらい1年」だったと振り返っている。

「4〜5年で初めて新たな平穏の感覚を見つけることができた。ここに辿り着くまではたくさんの取り組みと犠牲があったんだ」と彼は述べている。「最後にみんなが長年にわたって示してくれた応援は大きなものだった。今後も自分のことに取り組んで、ライヴをキャンセルしたり、隠し事をしたりする状況にならないようにするよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ