PRESS

Photo: PRESS

ジェシー・ウェアはイギリスのラジオ番組『ピアノ・ルーム』で最新シングル“Pearls”を披露したパフォーマンス映像が公開されている。

“Pearls”は4月28日にリリースされる通算5作目となるニュー・アルバム『ザット!フィールズ・グッド』に収録される。

“Pearls”のパフォーマンス映像はこちらから。

スチュアート・プライスとレコーディングした“Pearls”についてとジェシー・ウェアは次のように述べている。「“Pearls”はあまり深刻に考えずにダンスすることを求める曲です。ドナ・サマー、イヴリン・”シャンペン”・キング、ティーナ・マリー、チャカ・カーンといった歌姫に影響を受けて、私が被ろうとしている帽子をいっぺんに見せようとしてみました」

「スチュアート・プライスとコフィーによる2度目のコラボレーションで、素晴らしいことにサラ・ハドソンも参加しています。一緒にやった時の楽しさを感じてもらえたらと思います」

昨年、ジェシー・ウェアはアルバムから最初の楽曲として“Free Yourself”をリリースしている。

“Free Yourself”についてジェシー・ウェアは次のように語っている。「“Free Yourself”は私にとって新しい時代の始まりです。みなさんにこの曲を夏の終わりに聴いてもらえることに興奮しています。ダンスして、ためらわずに喜びを感じてもらえればと思います。というのも、もう一度ツアーをして歌えることになって自分が感じたことでもあるからです。自分を解き放って楽しんでください」

“Free Yourself”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ