PRESS

Photo: PRESS

ナイル・ホーランはソロ・サード・アルバム『ザ・ショウ』を6月9日にリリースすることを発表している。

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランはソーシャル・メディアでアルバムのリリースを発表している。ファースト・シングルの“Heaven”は2月17日にリリースされる。

「僕のニュー・アルバム『ザ・ショウ』が6月9日にリリースされることを伝えられて、これ以上嬉しいことはないね」と彼は述べている。

「このアルバムは誇りに思える作品で、やっとみんなに届けて、みんなのものにしてもらう時が来たんだ。ずっと僕のことを見ててくれてありがとう。新たな時代となるこれからの数年をみんなと共有するのが待ちきれないよ」

「みんなのことが恋しかったんだ。戻ってこられてよかったよ。『ザ・ショウ』にようこそ」

TikTokでナイル・ホーランは「これまで取り組んできた中でも最もお気に入りの作品なんだ」とも語っている。

「長年の中で学んだことの一つが、世間というのはある歳になるまでになにがしかの大きな節目を迎えるように圧力をかけがちであることです」とナイル・ホーランはファースト・シングルの“Heaven”について説明している。

「結婚にしろ何にしろ、自分の直感に基づくべきだと思います。歳をとるにつれ、そうした期待を捨て、自分の心に従うようになりました。この曲のコーラスは自分の人生に今あるものは素晴らしいと言っています。外からのプレッシャーに負けて、それを台無しにするのはクレイジーなことです」

“Heaven”の一部音源はこちらから。

@niallhoran

Couldn’t have happened without all of you ❤️

♬ Heaven – Niall Horan

アルバムのリリース発表に先立って、新作を予告する謎のウェブサイトも公開されていた。ファンの下には“Heaven”の一節である「Heaven Won’t Be The Same」と書かれた箱が届けられたことも報じられている。

ナイル・ホーランは2020年にソロ・セカンド・アルバム『ハートブレイク・ウェザー』をリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ