YouTube

Photo: YouTube

リナ・サワヤマは来日公演の東京公演で宇多田ヒカルの“First Love”のカヴァーを披露した映像が公開されている。

リナ・サワヤマは公演に先立って「これまでやったショーの中で1番規模が大きいので記念にスペシャルな邦楽カバーを歌おうっかなー。どの曲にしようか?」と自身のインスタグラムでリクエストを募っており、「昔から聴いていて、よく歌っていた」として“First Love”のカヴァーを披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

リナ・サワヤマはエルトン・ジョンが毎年開催しているエイズ・ファウンデーションによるアカデミー賞のパーティーに出演することが決定している。

エイズ・ファウンデーションによるアカデミー賞のパーティーは1992年にエイズ・ファウンデーションが立ち上げられてから30年間にわたって毎年開催されており、今年は3月12日に開催される。

出演発表を受けてリナ・サワヤマは次のようにツイートしている。「3月12日に開催されるエイズ・ファウンデーションによるアカデミー賞のパーティーに出演することになって、ものすごく楽しみです。素晴らしい友人であるエルトン・ジョンによって立ち上げられたエイズ・ファウンデーションは世界各地でエイズへの偏見と不平等を終わらせ、愛と思いやりを広げるという重要な活動を行っています」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ