GETTY

Photo: GETTY

リゾは最新作『スペシャル』よりシザが参加した“Special”の新たなリミックス音源が公開されている。

リゾとシザは両者がグラミー賞のトロフィーを抱えるアートワークと共に新たなリミックス音源を予告していた。

新しいリミックスはシザが書き直した歌詞をオープニング・ヴァースで歌うものとなっている。

リミックス音源はこちらから。

リゾとシザは2022年11月にロサンゼルスのフォーラムで“Special”を一緒に歌うコラボレーションを行っており、その模様は『リゾ:ライヴ・イン・コンサート:HBOマックス』に収録されていた。

「私の実の妹ね。今、あなたのことを考えながら泣きそう。あなたほど“Special”をよりスペシャルのものにできる人はいない」とリゾは当時パフォーマンスの動画に添えて投稿している。

リゾは2月5日にロサンゼルスで開催された2023年のグラミー賞授賞式において“‘About Damn Time”で最優秀レコード賞を受賞している。

また、リゾは今年のグラミー賞授賞式でハリー・スタイルズが最優秀アルバム賞を受賞した時にアデルが出ていったという噂が嘘であることを証明している。

ハリー・スタイルズは現地時間2月5日に開催されたグラミー賞授賞式においてサード・アルバム『ハリーズ・ハウス』で最優秀アルバム賞を受賞している。ハリー・スタイルズは最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞と最優秀アルバム技術賞(クラシック以外)も受賞しており、この日3つのグラミー賞を受賞している。

授賞式後、ソーシャル・メディアではアデルがハリー・スタイルズの最優秀アルバム賞受賞に納得していないように見られる動画が公開されていた。アデルはビヨンセの『ルネッサンス』が受賞すべきだと考えていたと言われている。

しかし、今回、リゾは噂を一蹴する動画をTikTokで公開しており、リゾとアデルはハリー・スタイルズの曲に合わせて歌い、歓声を上げながら彼の受賞を祝福している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ