GETTY

Photo: GETTY

モトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーはお菓子メーカーの「プランターズ」のマスコットであるミスター・ピーナッツとのコラボレーションを呼びかける形で再び局部の写真をツイートしている。

モトリー・クルーはデフ・レパードとの共同ツアーを2月11日のアトランティック・シティ公演から再開させる予定となっている。

「やあ、ミスター・ピーナッツ、コラボしよう。ナッツを持っていくよ」とトミー・リーはツイートして、局部の写真を添付している。

昨年夏、トミー・リーは「酔っ払ってしまった」ために局部の写った全裸の写真をアップロードする事態を引き起こしている。

その後、ツイッターやフェイスブックでは写真が削除されたことを受けて、トミー・リーはラスベガス公演でお尻に黒のマーカーで「オンリーファンズ」と書いて、多くの性産業従事者が使っている登録制ソーシャル・メディア「オンリーファンズ」で写真を公開している。

また、テキサス州サンアントニオで行ったライヴでトミー・リーは写真を投稿してしまったことについて語り、男性のファンに局部を出すように呼びかけている。

「数週間前に2週間の休暇があったんだけど、ものすごく酔っ払ってしまったんだ」と彼は語っている。

「横になって、裸になったら、あそこの写真を投稿してしまったんだ。いつもは乳首好きで、乳首を見せてもらいたいんだけど、今夜は平等な形にしたい。今夜はみんなのあそこが見たいんだ。いいか、男たち、出してみてくれ。さあ出してくれ」

トミー・リーはとある熱狂的なファンに「お前のホットドッグを全世界に見せてやれ」と声をかけるが、ファンはパートナーのことを指差して、それを断っている。「奥さんがダメだって? 離婚しな」とトミー・リーは続けている。

昨年、モトリー・クルーはミック・マーズの後任となるツアー・ギタリストとしてジョン5が参加することを発表している。

ギタリストのミック・マーズは変性疾患を理由にツアーから引退することを発表している。『ヴァラエティ』誌に発表した声明でモトリー・クルーはミック・マーズがツアーから引退することを発表しているが、スタジオや法的な目的では正式なメンバーであることを付け加えている。

「強直性脊椎炎との痛ましい闘病のために、彼はこれ以上バンドとツアーできないことになりました」と声明には書かれている。「ミック・マーズはバンドのメンバーであり続けますが、ツアーの厳しさにはもう耐えられません。強直性脊椎炎は非常に痛みを伴い、脊椎に影響を及ぼす深刻な変性疾患なのです」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ