オジー・オズボーンはグラミー賞を2部門受賞したことを受けて声明を発表している。
オジー・オズボーンは現地時間2月5日にロサンゼルスで開催された第65回グラミー賞授賞式で最優秀ロック・アルバム賞と最優秀メタル・パフォーマンス賞を受賞している。
「グラミーで最優秀ロック・アルバム賞を受賞した幸運なクソ野郎だよ」とオジー・オズボーンは声明で述べている。「有り難いことにこのアルバムで世界でも最高のミュージシャンたちやプロデューサーのアンドリュー・ワットと仕事をできたんだ」
彼は次のように続けている。「長年の友人で、ブラック・サバスの仲間であるトニー・アイオミが参加してくれた曲で最優秀メタル・パフォーマンス賞を受賞したことも嬉しく思っているよ」
オジー・オズボーンはソロ・アーティストとして5つのグラミー賞を受賞しており、前回グラミー賞を獲得したのは1994年に“I Don’t Want to Change The World’”のライヴ音源で最優秀メタル・パフォーマンス賞を受賞した時となっている。
先日、オジー・オズボーンはツアーから引退することを発表している。「信じてほしいのだけれど、ファンをがっかりさせてしまうことを言う時はみんなの想像以上に気を落としているんだ」
彼は次のように続けている。「こんな形でツアーの日々が終わることになるなんて想像もしていなかったよ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.