Linkin Park

Photo: Linkin Park

リンキン・パークは未発表曲“Lost”をリリースすることを発表している。

リンキン・パークはソーシャル・メディアで次のように述べている。「新しい『メテオラ』期の未発表曲“Lost”が2月10日の金曜日に出るよ」

“Lost”は“Numb”や“Somewhere I Belong”を収録したリンキン・パークのセカンド・アルバム『メテオラ』の20周年に先立ってリリースされる。

リンキン・パークが『メテオラ』の20周年盤をリリースするのではないかとファンは推測している。

先月、リンキン・パークはオフィシャル・サイトでカウントダウンを開始していた。その後はワードルを模したゲームが公開されている。

2020年にはデビュー・アルバム『ハイブリッド・セオリー』の20周年盤が複数のフォーマットでリリースされている。

昨年5月には2007年発表のアルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』の15周年を記念して、4曲のボーナストラックが公開されている。

リンキン・パークは2017年にチェスター・ベニントンが亡くなったことを受けて活動を休止している。しかし、マイク・シノダはバンドの現状について「数週間ごと」にバンド・メンバーと話し合いをしていると語っている。

「リンキン・パークで伝えられる唯一のニュースは、数週間ごとに話し合いをしているということだね。連中とは一部の連中とかと話をしているよ」とマイク・シノダは語っている。「ツアーもなければ、新曲も、アルバムも計画にはない。だから、これだけは言わせてほしいんだけど、今はそういうことはないということを覚えておいてほしい」

「今はこれだけは言っておきたいんだけどさ」と彼は続けている。「バンドが何かを言ったりしたりすると、すぐにみんな盛り上がってしまって、僕らは『いや、いや、いや、そんなに騒がないでくれ』となってしまうんだ。自分でがっかりさせてしまうことになるからね。そんなことはしないでくれ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ