GETTY

Photo: GETTY

ザ・1975は最新ツアーのベルファスト公演で“Pressure”を8年ぶりに演奏している。

“Pressure”は2013年にリリースされたセルフタイトルのデビュー・アルバムに収録されており、最後にライヴで演奏されたのは2015年1月の香港公演となっていた。

ザ・1975は最新作『外国語での言葉遊び』から7曲を披露した後に“Pressure”を披露しており、その後には2013年発表のEP『ミュージック・フォー・カーズ』に収録の“Me”を演奏している。

観客が撮影した映像はこちらから。

また、ルイス・キャパルディはザ・1975が1月25日にニューカッスルのユーティリタ・アリーナで行った公演にゲストとして出演を果たしている。ルイス・キャパルディはザ・1975が2013年に発表した“Antichrist”を披露した後、テイラー・スウィフトによる2008年発表の楽曲“Love Story”をカヴァーしている。

この日はマット・ヒーリーの父親で俳優のティム・ヒーリーもステージに上がって“All I Need To Hear”を歌っている。

テイラー・スウィフトはロンドン公演に出演して、“Anti-Hero”とザ・1975の“The City”をアコースティックで披露している。チャーリーXCXはマンチェスター公演で自身の“Vroom Vroom”を演奏していた。

ザ・1975は4月に「アット・ゼア・ヴェリー・ベスト」と題した単独来日公演を行うことが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ