GETTY

Photo: GETTY

マルーン5のアダム・レヴィーンは妻のベハティ・プリンスルーが第三子を出産したことが明らかになっている。

昨年9月、アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーは第三子を妊娠したことを発表していた。今回、『ピープル』誌は2人に新しい家族が加わったことを報じている。

現時点でこれ以上の詳細は明らかにされていない。

マルーン5は今年ラスベガスで連続公演を行うことが決定している。

連続公演は2023年3月24日から8月12日までパークMGMのドルビー・ライヴで16公演が行われる。パークMGMのドルビー・ライヴではエアロスミスも昨年連続公演を行っている。

昨年、アダム・レヴィーンは浮気があったとするTikTokの動画についてコメントを公開している。TikTokの動画でインスタグラム・モデルのサムナー・ストローはアダム・レヴィーンと関係を持ったと主張していた。

これを受けてアダム・レヴィーンはインスタグラムのストーリーで次のように述べている。「今、僕についていろんなことが言われているので、誤解を解いておきたいと思います。僕は気のあるそぶりで妻以外の女性と話すという間違った判断をしました。浮気はしていません。しかし、人生でも最も後悔している時期に一線を超えてしまい、ある場合は不適切なものとなりました。自分はこの問題に対処しており、家族と共に積極的な最善策を取っています」

「この世界で大切なのは妻と家族だけです。自分にとって唯一大切なものを危険にさらすほど考えが甘く、愚かなことをしてしまったのはこれまででも最大の過ちです。二度とこんなことはしません。すべての責任は自分にあります。私たちはこれを乗り越えるつもりです。一緒に乗り越えていきます」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ