Fabio Germinario

Photo: Fabio Germinario

マネスキンはレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロと共にアメリカのテレビ番組『ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン』に出演して“Gossip”を披露している。

“Gossip”は1月20日にリリースされた通算3作目のアルバム『ラッシュ!』に収録されている。

“Gossip”はミュージック・ビデオも公開されており、ガラス張りの部屋でバンドがパフォーマンスを行うもので、最初は人々が戸惑いと共にパフォーマンスを見つめるものの、徐々に盛り上がりを見せ、監視員としして出演したトム・モレロはギター・ソロを披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

フロントマンのダミアーノ・デイヴィッドは“Gossip”について次のように語っている。「トム・モレロの極めて豊かな経験のおかげで、俺たちは考えすぎずにトラックに取り組む手掛かりを得ることができたんだ。彼がこのトラックに参加してくれたなんて、感謝してもしきれない。バンド全体にとって光栄なことだよ!」

ドラマーのイーサン・トルキオは次のように続けている。「彼はマネスキンにレイジらしさをもたらしてくれたんだ!」

マネスキンとの共演についてトム・モレロは次のように語っている。「世界中で大ブレイクしているイタリアのロックンロール・バンドがあると初めて聞いたときは『マジか? まさか』と思ったんだ。でも彼らのライヴを観て圧倒されたよ。堂々たるラウドさ、セクシーさがあって、思いっきりロックしていた。若い世代にとってのロックンロールの旗手のひとつになるにふさわしいものだった」

「彼らがいたハリウッドのスタジオでジャムる機会があって、素晴らしかったよ。全員素晴らしいプレイをするし、すごい曲を書くし、オーディエンスとも深く意味のある形でコネクトしている。彼らのライヴを観てごらん? オーディエンスが爆発しているからね!」

最新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ